手作り商品をレンタルショーケースで販売する美人のおばさん

なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

手作り「レンタルボックス」店から早足で出てきたハッキリ言って美人のおばさんw

すれ違いざまに一瞬目が合った時の「キッ」とした警戒した表情が未だ忘れられないw

そのレンタルボックスは手芸とかクラフト系?ばっかりを取り扱ってるっぽかった。

おばさんは店を出て行く時にお財布ひとつだったので「直ぐ戻るだろうな」と眼の前のスタバで待つことに…。

10分もしないうちに戻ってくるおばさん…手にはコンビニで買ったと思われるサラダ。

そしてそのまま店内へ戻る…こちらも慌ててスタバを出て後を追うw

そのおばさん、どうも「自分で作った作品」をレンタルボックスに配置してた模様。

おばさんのボックスと思われるボックスに近付いて眺める…とおばさんから声を掛けられる。

※ボックスが開いてたのでそう予想したらバッチリw

「何か気になるものありましたか?」とおばさん。

「どれも素敵で全部気になっちゃいますねw」…嘘八百ww

全く興味の無い中、おばさんのボックスの中でも中堅の価格の商品を購入する。

すると「また是非来て下さい」と何とLINEのQRコードがプリントされたカードを渡される!

その場はサクっとスマートに去り、向かいのスタバで早速お友だち登録と商品の写真を送るw

「向かいのスタバに居るんですよw」なんてのも添えて…。

するとお店からバッグを持ってこちらへ向かってくるおばさん!

直ぐにこちらを見つけて声掛けしてきてくれる。

先程のお礼とお返しにと更にラテをご馳走してくれる…やさしいおばさんw

一緒のテーブルに座り「手作り商品の話」をする…もちろん退屈ww

そんな中、商品のべた褒めからおばさんのべた褒めへ…おばさんも満更じゃない感じ…。

一気に畳み掛けて交渉してみる…「う~ん…」と若干悩んだけど、

「悪い人じゃないしね!」と言われ「OK」をいただく!

早速近所の仕事場へ案内し、ボックスの店内で着ていた羽織物のトップスを脱ぐと…!

え!!!

白いパンツに完全に…透けてる!?

しかも透けてるパンティー…やばない?ww

おばさんに聞けば、おばさん自身が「セクシーな気持ちになるから」という理由で選び着用してるとのことww

これっ…「セクシー」どころか「えちえち」過ぎんだろwww

ファイル内容:
MPEG4形式/07:34
音声/あり(編集済み)

※本編~本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.