自宅で個人撮影会 vol.060 春の女子制服モデル 素人J3モデル まほちゃん 「えーっ!これ以上は無理!

寒いから外なんか出たくない!そんなおこもり女子をイチ〇ナライブチャットアプリで発見。
お嬢様のご家庭らしくテディベア集めが趣味。。。めちゃ可愛いやん。。。素人さんでアイドルレベルのキュートさ。

脚がスラッと長く、スレンダー。明るい性格でずーっと笑顔。ネットの男子たちを虜にしてしまう魅力。いっぱい投げ銭して大正解です!

そんな人気者のまほちゃんに春用のYシャツ+スカートを着用してもらいました。。。。もちろんノーブラで。。。

大きな声を上げて驚いていましたが彼女にとって初めての個人撮影会。。。みんなやってることだよ?と念を押すとカメラマンの言う通りに脱いでくれました。。。

今回も着替えシーンをフル収録!2アングル同時映像!

最初の着替えでいきなりの目玉シーン登場。しっかりと隠した小型カメラ4号くんによりアンダーからの映像をいただきました^^

カワイイJ3娘の禁断の先っちょが、、、

スーパー映像をご確認ください。

あとはいつものように生々しい臨場感ある撮影シーンが続きます。

子鹿のような脚から、、、もっこり膨らむ純白パンツがばっちり撮れてます。

とっても素直の子で変態カメラマンのギリギリを攻めるという挑戦にも笑顔で付き合ってくれました。。。。

、、、めくりまくりです。。笑。。。怒らないのは。。。好きだからかな??

まほちゃん自身はこれが撮影会というものなのだと信じているのでしょう、、、

彼氏もセフレもいないって言ってたね。。。投げ銭でボクは、キミの王子様になれたのかな。。。。何回も何回もめくりOK、お尻タッチOKしてくれました。。

ワンチャン最後、見して!のお願いにまほちゃん。。。。ありがとうだよ。一生忘れないよ。

本当にありがとう。

パンツもペタンコおっぱいもこっそり内緒で撮りまくっているけど許してね。。(;^_^A

本編にて是非お楽しみください♪

チーズフォンデュつけ麵、美味しかったね。また行こうね。。。。。

◇作品情報◇

収録時間:18分56秒
ファイル形式:MP4 
サイズ:1980×1080 超高画質

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.