街のお姉さん達のパンティVol.13

1人目
白のミニスカワンピースにばっちりメイクのギャル娘ちゃん
ミニスカワンピから綺麗な生足、太もも丸出しがエロいです!
ミニスカの中もまた派手な花柄パンティ!
いかにもギャルって感じのモデルさんです
かなり短いワンピだったので、パンティからはみ出た綺麗な尻肉の
ドアップ撮影までさせてもらいました

2人目
こちらも太もも丸出しタイトミニスカのJD風ギャル娘ちゃん
こんなに短いスカートなのでちょっと下から見上げれば見えそうなにに生パンです。
タイトミニの中は、ポップなハート柄黒パンティ!
若い女の子が普段使い用に履きそうな下着ですねー

3人目
紺色ミニスカのカジュアル私服娘ちゃん
健康的なピチピチの生足から若さが溢れてます。
スカートの中のムッチリした太ももがエロいですね
残念ながら重ね着用だったのですが、歩く度に重ねが食い込んでしまい
始めはお尻全体を覆っていた黒パンですが、最後には下に履いている
生パンの英字柄までばっちり見えてしまいました!
年頃娘にポップな英字柄パンティって似合いますよねw

4人目
地味系メガネOL風モデルさん
全体的に黒系のおとなしい服装ですが、大人の清楚さがありますね
でもこの短めのスカートと薄めの黒ストはエロいです。
黒ストの中は、ピンク水玉の黒パンティ!
スカートの柄とお揃いですねw
黒ストで押さえつけられたパンティが思いっきりお尻に食い込んでエロいです

5人目
清楚系美人OL風モデルさん
紺色スカートに白シャツと外見は清楚な大人女子そのもの
気になるスカートの中身は、、、なんとも不思議な柄パンティです!
てっきり下着も清楚な白か淡い系を想像していたのですが
以外と子供っぽい感じですね、この日はどうやら油断下着だったようです。
見た目は清楚系美人でも、実は油断してるってギャップもいいですね

動画:3分56秒
音声:有り(一部音無し)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.