【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 ひめかちゃん《セクハラ》

今回はモデルマッチングサイトで見つけた撮影会モデルさんです。

パッチリお目目に童顔でかわいらしい印象の女の子でした。
普段は女子大生で、たまーにバイトとして撮影会をやっているようです。

明るくて素直で、少し天然な感じの性格が非常に愛らしいです。
長い期間付き合っていた彼氏と半年前に別れてしまったみたいで、それからは出会いも少なくフリーらしいですね。
ちなみに元カレとは性格の不一致が原因で別れたようですが、エッチの相性はすごく良かったと言っていましたw

内容は私服とコスプレ(制服)と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGです。

カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。
僕は大丈夫でしょうか。

水着になるときれいな白い肌にあどけない身体つきがソソリます。
制服の靴下を残している感じがまた良いですね。

おっぱいの谷間を撮影しつつ水着を直すフリをしてさりげなくタッチしてみます。
「いやいやいや…触るのはちょっと…w」と戸惑いつつも笑っておりました。
ハリのある柔らかさがたまりません。

後ろ向きに膝立ちさせてナイスな美尻を撮らせてもらいます。
こちらも真っ白でボリューム感があって素晴らしいです。
たまらず撫でまわしてみるとひたすら困惑していましたが笑顔でいてくれたのでしつこく触りまくっちゃいました。

しゃがませて股間をドアップで撮影していると水着にシミができてしまっているではありませんか!
セクハラされて感じて濡らしてしまっているなんて最高ですね。
シミになっている部分を撫でさすりながら濡れやすいのか聞いてみると、恥ずかしそうに頷いておりました。

さらに体育座りにさせて脚を開くように指示をしながら太ももを揉みしだいちゃいます。
水着の上から乳首を摘まんでコリコリしてみると「あんまり触るのは…ちょっとw」と言いながらも徐々に硬く勃起してくるのが分かります。
四つん這いにしてお尻も撫でまわすと「ダメ…ダメです…」と手でガードしようとしていましたが、声色は感じてしまっているように聞こえました。
前に回り込んでおっぱいを揉みながら水着をずらすとかわいい乳首がぽろりしてしまいました。
「ちょっと待ってください!どうしよう…」と必死に隠そうとしていましたが乳首はコリコリに硬くなっていました。

最後はソファで隣に座って距離の近さを生かして触りまくっちゃいます。
乳首がビンビンに立ってるくせに「立ってないです…」と認めようとしないのでむしゃぶりついちゃいます。
「えぇ…!うっ…んん…」と身体を背けながらもだんだんと気持ちよさそうな喘ぎ声が漏れ聞こえてきます。
強引に脚を開かせてクリトリスを優しく擦りながら乳首を舐めまわしていると、さらに水着が湿ってきて激しく濡れてしまっているのが分かります。
あまりにかわいいので無理矢理キスして舌をねじ込むと驚きながらも舌を絡めてきてくれました。
ビンビンに勃起したちんぽを触らせると「すごい…」と感動していたので、脱いで直接触らせようとしたのですが逃げるように帰ってしまいました。

形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:52:42

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.