寝取られマッサージ。せつないあえぎ声をあげながら何度も「イク~」と叫ぶ熟女人妻さん

30代後半の熟女人妻さんです。

熟女人妻さんの、他人棒がほしくてたまらない濡れたオマンコが大好きなかたにお薦めの作品です。

私が、マッサージが得意と言ったらそこに食いついてきて、マッサージをせがまれました。

しかたなく、ホテルに行きマッサージをしてあげましたが、局部にさしかかったとたん、様子が一変。

完全にシテシテモードに入ってきました。

私もムスコも、熟女のあえぎ声に反応し思いっきり差し込んであげました。

人妻さんも、久しぶりのなまにご満悦みたいでした。

16分49秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.