【20歳女子大生ゆりか】遊びたい盛りのJDを落とす!

20歳の女子大生ゆりかちゃんです。

クラブで目が合った瞬間、

「あ、この子はイケそうだな」

と直感が働きました。

話しかけるよりも先に抱き寄せてみたところ、まったく抵抗しません。

むしろ逆に抱きついてくるくらいの勢いです。

そのままダンスフロアでキスもしちゃいました。

だいぶ酔っているのもあってこれは楽勝だなと確信したところ、

少し離れた場所で別の男集団にナンパされていたゆりかちゃんの友達が、その男たちを引き連れて来ました。

「ゆりか何してんのー!ほら、行くよ!」

ゆりかちゃんの友達もかなり酔っていて男集団に揉みくちゃにされていますが、その中にゆりかちゃんを引き込んでしまいました。

ゆりかちゃんはわたしと一緒にいたいというような素振りを見せましたが、友達に呼ばれたのもあってそっちに合流するしかないという感じでした。

男たちもナンパ慣れしたパリピ集団といった感じで、こりゃ取り返すのは大変そうだなと感じたのでそのまま放流しました。

一応それまでにラインは交換していたので、翌日からラインで連絡をとって後日デートの約束をとりつけました。

デート当日。

居酒屋で飲みつつお話しです。

「あの日は結局どーなったのー? 絶対みんなでホテルとか行ったやろ?w」

「行ってないよーw」

「ほんとは?ww」

「んー、、、友達は行ったw」

「ゆりかちゃんは何もしないで帰ったの?」

「そうだよ!」

「ふーん…」

まあそういうことにしといてあげましょうw

ゆりかちゃん酔ってくるとテンションが上がって楽しくて仕方なくなってしまうタイプのようです。

この日も良い感じに酔ったところでウチにお持ち帰り成功です。

ウチで飲み直しつつ抱き寄せてキス。

ここまでは楽勝です。

しかしセックスになだれ込もうとすると、

「でも私たち付き合ってないし…」

と、めんどくさいことを言い出しました。そこで

「俺はゆりかのこと好きだよ。あの日一目惚れだったんだ。」

と言ってキスをすると、全身の力が抜けたようになって全く抵抗しなくなりましたw

そのままセックスへ。

恥ずかしがりつつも受け入れてくれるゆりかちゃん。

Mっ気も強そうですね。

そして性欲も強いみたいですw

結局この日は3回戦までしましたw

最初のうちは、

「あっ…ダメ…あぁっ…」

くらいの喘ぎ方だったゆりかちゃん。

だんだんと

「あっ…! 気持ちいい…!」

とか言い出し、

3回戦目には

「あぁっ! すごい奥までくるっ! 気持ちいいっ…! ヤバい…!」

なんてドエロな感じ方になっていましたw

この日以来毎日何通もラインを送ってくるようになったゆりかちゃん。

完全に落ちてしまったようですねw

ちょっとおバカちゃんなところもあるゆりかちゃんですが、よく笑ういい子です。

面白そうだしもう少し調教してみようかなw

動画:20分06秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.