マングリおまんこアクメ ~弄られて焦らされてイカされた女の子たち~

PP-162

配信開始日:2017/09/25

素人の女の子たちが「マングリ」という恥ずかしい体勢になり自分の性感帯を弄られる。照れや緊張からくすぐったかっただけの愛撫だが、徐々にエロエロスイッチが入り始めいやらしい吐息を漏らしながらパンティーにシミを作る。クチュッネチョッと音を立て始め、オマンコを開いてみると愛液まみれに。さらに淫具を使って追撃するとさっきよりも感度の良い声で喘ぎ出す。「気持ちいぃ。。イッちゃいそうですぅ。。あぁっ」と知らせてくる女の子の攻める手を止め、イキ焦らす。イケると思っていた女の子たちはオマンコをヒクつかせながら「なんで止めちゃうんですか。もっと続きがしたいです。私をイカせてください。」とおねだり。焦らされて悶々としていたためか続きが始まり、嬉しそうに声を上げながら激しくイクッ!溜まっていたのか連続して何度もイってしまう女の子まで現れた。本当に気持ちよくなっちゃった素人娘たちの姿をお楽しみください。

収録時間:259
ビットレート:4000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.