【撮影バレ!?】カメラ見られても撮影続行!べっちょり染みパン○Kねっとり撮影!_TPC-021

こんにちは。鋭角マシマロです。

ついにやってしまいました……。撮影している時にカメラがっつり見られました……。
こちらを見られた時は冷や汗が止まりませんでしたが……それでも撮影は続行しましたw

店内散策中のKに狙いを定めてカメラをオン!歩く姿や階段登る姿を後ろから狙っていきます!
プリプリのお尻にグイグイ食い込むTバックがドエロイw
しかもその姿勢で前かがみになるものだから、パンツ見てくださいと言わんばかり!
見せつけてくれるならとありがたく撮影させてもらいましたw

その後、階段で真後ろ粘着撮影してたらまたもやハプニング発生!
なんとカメラ蹴られてしまいました……w
これは流石に気づくだろうと思いましたが特に怒られることもなく……撮影続行ですw
ここまでくるとむしろパンツ撮られせてくれてたんだと思いますw

その証拠にしゃがんでいるところにカメラをつっこんだら、
なんとアソコにべっちょりと恥ずかしいシミができちゃってるじゃないですかw
Tバックの食い込み見られて感じてしまったんですかねw
こうなったらもうやりたい放題!しゃがんでるお尻にカメラ突っ込みまくって、エッチなシミ撮りまくりましたw
しゃがんでる時は食い込みすぎが気になるのかパンツいじりまくってましたw

最後にこのへんだろうとカメラを仕掛けたら、案の定、目の前でしゃがんでくれたので、
エロ蹲踞パンチラもばっちり撮ってます!
照明もいい感じに当たってエロシミがはっきり見えちゃいましたw

長く生きていると良いこともあるんですねw

■収録時間
 11:11
■動画形式
 MP4 H.264
■動画サイズ
 1920*1080
■フレームレート
 59.94fps
■総ビットレート
 17597kbps
■音声
 あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.