駅前で必死に手書きの営業チラシ配ってたカウンセラーおばさん

なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

駅の近くで「ヒーリング・カウンセリング」の手書きチラシ配ってた真面目なおばさんw

寒い日にも関わらず全身を冷やしながら真剣に通る人達に必死に配ろうと努力w

少し観察してただけでも相当数にアクション興しているけどスルーされまくり…。

偶然を装って前を通れば当然のように笑顔でチラシを渡される…。

思い切り興味があるようにチラシを見れば勧誘してくるw

「詳しく聞きたい」と言うと直ぐ近くのカフェに…お決まりの展開w

コーヒー啜りながら聞けばコロナ禍でかなりお店がキツいらしい。

しかもそのタイミングで旦那さんにお金を借りて独立したらしいww

「じゃあ試しに…」とか適当に言いながらお部屋に案内されるw

全く興味の無い話を聞かされたり、「ウソの悩み」を打ち明けww

「次回も来る事を約束」して交渉w

…案の定「OK」もらって見せてもらう!

本気で生活感が滲み出てるの履いてるなあwww

ファイル内容:
MPEG4形式/7:41
音声/あり(編集済み)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.