【東京遠征1】セーラーKちゃん粘着逆さ4日分!巨乳ブラチラもゲット

サマースカイです

さて今回はセーラーちゃん
地元のある高校でセーラーちゃん撮りまくってました。この子を粘着したというかたまたま遭遇率が高く4日も撮れました
しかも全部生P!

1日目 カメラの電池が無くスマホマンw
歩道橋と駅の階段で黒水玉をパシャリ!
ただ曇ってたのが残念
3月くらいでしたね〜

2日目 あ!あの生P子だ!と粘着!黄色のPを堪能 ワイプまでいけました!
プリ尻で触りたくなりましたw
4月上旬頃だったですね

3日目 最高の撮れ高です!メインです!
激しこです!晴れてて良かった!
髪を切ったのかな?服もYシャツになりムチムチムンムン
しかもPは基本にして最強純白!
セーラー服の純白で抜けない人います?w
しかもセーラー服なのでブラチラもいけました。もう巨乳で巨乳でいきまくりましたwここは必見なのでぜひに!
この子の降りる駅もチェックしコンビニで撮りまくりましたw5月中旬くらい

4日目 白水玉!他の重ねばっかのセーラーちゃんを撮ってたら電池切れ(泣)
スマホマンでゲット!
某レジェンド撮り師みたく声かけしましたw
笑顔も声も可愛すぎる!!

この子はこれからも撮りたいな〜
後触りたいw

注意
本作品は縦動画になります
一部音声カットとモザイクが入っております
4K編集で圧縮しました

本編
収録人数 セーラー服Kちゃん1名
収録時間 11:33
容量 3.48G

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.