【睡◎姦】キャンパス合宿施設侵入/都内女子短大ゴルフ部1年3名①

いつもの友人が撮影した動画です。
お嬢様校として有名な都内女子短大ゴルフ部の
新人合宿に侵入しています。

女子大の郊外キャンパスにある合宿施設で
以前に卒業したOGのコから入手した
搬入口のスペアキーを使って侵入したそうです。
事前に隠しカメラも設置していた部屋に
宿泊していた新入生女子ゴルフ部員3名を撮影しています。

ノースリーブのゴルフウェアは清楚なお嬢様系で
紺ポロシャツはポニテが似合うスポーツ美女タイプ。
ピンクタートルのコはド迫力爆乳です。
※サムネの自撮りショットは侵入した際に
ポニテのコのスマホから拝借したそうです。

3分割配信の1本目になります。
深夜に侵入してカメラを回したそうです。
最初に2段ベッドを登って清楚お嬢様系をイタズラしてます。
乳首とアソコを同時に責められて呼吸が荒くなってます。
最初の指マンで潮漏れしてパンツがぐしょ濡れになってるところを
そのままかき回されて連続潮吹きしてます。
2本連続イラマから1本をナマ挿入されてます。
正常位とバックで上下責めされてから横ハメで中出しされてます。
中出し後は下のベッドのポニテと爆乳のコが標的になってます。
爆乳のコはアデ◎ダスのタンクトップに手を突っ込まれて
おっぱいをもみくちゃにされてM字電マで絶叫するまで責められてます。
ポニテのコもパジャマのショーパンの脇から
電マを差し込まれてイカされてます。

>特典映像1:宿泊部屋&シャワー&脱衣所隠し撮り
①限定の特典映像になります。
宿泊部屋と清楚お嬢様系のコのシャワーと脱衣を隠し撮りしています。
②③ではそれぞれポニテと爆乳のコのシャワーと脱衣の隠し撮りを収録予定です。

>特典映像2and3:②③予告編動画
試聴用として②③の予告編(各2分)を本編データの最後に収録しています。

本編:MP4/1920×1080/34分57秒(予告編含む)
特典映像:MP4/1920×1080/18分16秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.