[泥※姦]リクスーインターン女子大生/大手旅行会社送別会②[ぶっかけスマホ撮り特典映像&①ダイジェスト付]

ヤリモクで最低週イチをノルマに
飲み会や合コンを開いてる
大手旅行会社勤務のチャラリーマンです。

2部作の2本目になります。

ウチの会社にインターンシップ研修に来ていた女子大生2人を
インターン研修の最終日に送別会を開いて
ホテルのパーティールームに連れ込んでます。

ポニーテールのコは都内のミッション系女子大に在学中。
しゃべり方やルックスはカワイイ系ですが高身長のモデル体型です。
ショートボブのコは名門私立大のコで推定Gカップ爆乳です。

②ではベッドに運んでの2回戦を撮影してます。
①で立て続けに散々チンポで突きまくってやった結果
2人ともさらに感度がヤバいことになってます。
ショートボブは終始絶叫しっぱなしで
ポニーテールのコに至っては責められるたびに潮吹きしてます。
ちゃんとカウントはしてませんが少なくとも指マンと電マで3回以上
ハメ潮も3回くらい吹いていると思います。
しかもいずれも吹いてる量が半端なくて
マングリ返しの指マンでは自分の潮で顔面ぐしょ濡れになってます。
ヤリチン連中も好き放題に責めまくっており
ショートボブを左右から爆乳を吸いながらの指マン責めでイカせたり
爆乳でパイズリさせながら騎乗位で突き上げたりしてます。
ポニーテールにも3本同時イラマ奉仕させたり
正常位や騎乗位で悶絶してるところをクチにネジ込んだりしてます。
誰かがチンポを抜いたらすかさず他のチンポが挿入される
無限ループでほとんどハメっぱなしでした。
爆乳は中出し直後のザーメンが漏れてるアソコに
即ハメされて連続中出しされてます。
ポニテのコは中出しザーメンと一緒にハメ潮も連続で吹かされてました。

本編冒頭に①の特典と本編のダイジェストも入ってます。

特典映像

特典映像は②限定のスマホタテ撮りぶっかけ動画です。
爆乳のコは顔面とおっぱいがザーメンまみれになって
ポニテのコは髪の毛までドロドロにされてます。

※本編顔出しです。サンプル画像の★マークは付いてません。

本編&予告編:40分59秒(うち①の本編&特典ダイジェストは5分)《MP4・1920×1080》
特典(タテ撮り):6分37秒《MP4・1080×1920》

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.