【個人撮影】色白Eカップの19歳ハーフ美人と生ハメ中出し!人生初ハメ撮りで緊張MAXの女の子!

またまたあるアプリで会ってきました!

今回は19歳のEカップハーフ美女です!

完全素人でハメ撮り自体も人生初です!

Eカップ素人のハメ撮り姿見たくありませんか?

まずは立ってもらってスカート捲りからのパンツ!

初めてのハメ撮りで勝手がわからずに終始『どうすればいいですか?』と困惑してました!

それもかわいい!

下着姿になってもらうとこぼれんばかりのおっぱい!!

久々の巨乳です笑

全裸になってもらってじっくりと裸を観察!

最高です!!!

そして一緒にお風呂へ!

身体を洗ってもらうだけのつもりでしたがおっぱいを見てると興奮してきたのでお風呂場でフェラしてもらいました!

更に興奮してきたのでそのままバックで生ハメ!!

イきそうになりますが何とか我慢して部屋へ!

お風呂上りにまずは全裸をゆっくりと堪能!

そのまま抱き着いてチュー!

からの手マン!

そして膝まつかせてフェラ!!

フェラめっちゃ気持ちいいです!!

ソファに座らせて自らオナニーさせちゃいました!

オナニーさせながらチンコも咥えさせちゃいました!

咥えながらも必死にオナニーする姿がエロい!

ベッドへ移動してまずは乳首を舐めてもらいます。

そしてフェラ!

からの騎乗位!!

次はバック!

バックでハメられながらのカメラ目線は堪りません!

そして最後は正常位で中出し!!

今回も最高でした!

26分23秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.