グリーンパークへようこそ90

今回は、

夏までもう少し!
梅雨をしのげるPチラ3シーンをお届けします。

・気分屋彼女のストッキング越しP

いきなりダウンしているところから開始ww

ダウナー系かゾンビ系か、それにしてもきわどい角度で寝てくれています。

まぁ、大胆に脚を広げてたり、寝っ転がっている制服ちゃんは、

黒ガード等の鉄壁状態なのが自覚できているからこその動きなわけで。

期待薄で観察していると、、、

むっくり起き上がり、

今度は、酔っぱらってコンビニ前で動けなくなった人のように頭を伏せて座りました。

そう、

脚を広げたままwwww

ほんと酔っぱらってるのかキマっちゃっているのか眠いのか、

良くわかりませんがチャンスですwww

覗いてみると、、、スト越しの生P!!!!!

おいおい隣の彼氏?、その娘大丈夫かwww

通行する変態紳士や普通の人たちにも見られまくる中、スカートの中身をさらけ出す制服ちゃん。

移動後もクッションベンチで寝っ転がったりして見て見て状態。

くぅ~、ダルダルのストッキングがだらしなさを表してるぜ!!

ごちそうさまでした!

映ってはいませんが、瞬間的にファンになったであろう変態紳士達3人がずっと囲んでおりました。

まぁあれだけ見せつけられたら追いたくなる気持ちもわかりますが、、、、。

ただ、
この場所はちゃんと警備されているのでガン見はほどほどに。

・みんなで集まっている隙間からいただくP?

集団でワイワイ輪になって座っている中に、やけに短いデニムミニちゃんを発見。

こうやって向かい合って座られると結構防御力高いんですよね。

ただ、そこに隙は生まれる。

集団心理ですかね。

大丈夫って思っちゃうあの感じ。

僅かに開いた隙間からデニムミニの中身を伺うと、、、おお!白!…P?

どうやら白い重ねっぽいです汗

その下からさらに白いPがハミっているので間違いないでしょう。

白い重ね???

何のためwwww

世の中にはいろいろなものがあるようです。

ただ、見えちゃいけないものが見えている事実は変わりません。

ってか、実際ぜんぜんエロいしwwww

地味目な雰囲気ですが、今日は頑張って超ミニ履いてきたのでしょう、

その中身、ごちそうさまでした!

・カワイイ娘ちゃんのハミP オケケもあるよ

短いですが、安定の短パンハミ。

カワイイな~、いろいろ与えたくなるタイプww

裾がきりっぱなしで、さてはハミP専用じゃないかという短パンを着用。

もうね、普通に座っているだけなんですけどね、足さえ上げてもらえるとホラ。

白P漏れ漏れぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

カワイイ娘の白ハミPはグッときますね、うん、いいもんは良い!

小さいけど羽もあるかな。

ラストはよーく見るとオケケがこんにちは!

ハミPですが、いろいろ情報が詰まった娘でした、ごちそうさまでした!

再生時間 8:33
サイズ 1920×1080 1.83GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.