撮影バレ!降臨 パンチラお姉さん

くるみちゃんから最近音沙汰なくてさみしい思いをしていたのですが・・・
「来週の〇曜日に〇〇辺りに行こっかなー♪最近暖かくなったね♡ウハww、短ぁ!」

などと、くるみちゃんからこんな意味深なお知らせが・・・(*’▽’)
これは・・・レディに恥をかかせるワケにはいきません。

そして指定の時間・場所にノコノコ現れたボク・・・発見しましたくるみちゃん!
お望み通りやっていましたよぉ(;゚∀゚)=3ハァハァ

これはまたなんとも期待しかないお召し物です
ホームで遠巻きに狙い、続けて電車へ・・・
案の定、めざとくボクを見つけた彼女。
正面wwwデルタゾーンwww
ニヤリ・・・笑顔のくるみちゃん。欲求不満だったんでしょうか?熱いまなざしとパンティが・・・
ここでひとつチャレンジ・・・ポロ…あ…来た…
目の前でしshあがんwwwパンていっわああ

彼女のひと言が・・・胸に刺さります・・・

去り際にも自らスカートをペロ・・・あ・・・チラリ・・・
相変わらずの変態っぷりを発揮するくるみちゃんでした・・・

収録時間 5分48秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.