身長180cm以上の背の高いOLさんが説得されて全裸になる動画242

金融機関で仕事をしている25歳のOLさん。
身長180.4cmで背が高く長身の女性。
色白でスレンダーな痩せ形の体形。
部活はバレーボール部に誘われたけど美術部に入る。
綺麗な物やオシャレな物が好き。
背が高い男性の方がタイプだけど今まで自分より背の高い男性と付き合ったことがない。
現在付き合っている彼氏の身長は165cm。
性格が自分と合うので背は小さいけれど好き。
小顔マッサージやオイルマッサージが得意。
昔から美容に関することが好きで友達の髪を結んであげたりしていました。
美容の事にお金を惜しまない。
部屋をおしゃれにアレンジするのが得意で友達の家をセンスのいい部屋にしてあげる。
海外旅行が好きで日常会話なら英語が話せる。
お父さんが175cmお母さんが160cmで身長が高くなった理由は遺伝ではなく
小さい頃からよく寝たから。
いつも9時くらいには寝ていた。
夜更かしすることもなくいつも早く寝ていたとのこと。
妹は165cmで普通の身長。
ヒールを履くと190cmくらいになるのでいつもはペタンこの靴を履いている。
商業高出身で電卓検定1級。大学は経済学部卒。
顔をサングラスとマスクで隠すと逆に怪しい撮影だと思われるのでそのまま真面目な感じで撮影して
そこそこ怪しまれつつも撮影した写真をモデルさんに見せながら相談しつつ撮影しました。

59分19秒

モデル面接やグラビア撮影中にエッチな脱衣や過激ポーズをしたり、手ブラや衣装がはずれてしまって
乳首、乳輪やアンダーヘアが思わず見えてしまうポロ出し作品です。
18歳未満の女性は出演していません。
日本の法律に準拠しており性器にはモザイク処理がされています。
素人の女性なので顔はモザイク処理またはサングラスにマスクをしています。
基本的に音声はありません。(作品によっては音声のあるシーン有)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.