[泥※姦]大手旅行会社埼◎支店ツアコンOL/新人研修旅行部屋飲み①

ヤリモクで最低週イチをノルマに
飲み会や合コンを開いてる
大手旅行会社勤務のチャラリーマンです。

2部作の1本目になります。
久々にウチの会社のコをヤッちゃいました。
毎年行っている新人社員向けの研修旅行に来ていた
埼◎支店の女子ツアコンです。
実は去年までウチの営業部でバイトしていたコで
研修の手伝いに駆り出されてたヤリチン同僚連中と
部屋での乾杯に付き合わせてそのままハメまくってます。

バイト当時から愛嬌のあるカワイイ系のルックスと
ムチムチのカラダつきで人気があったコです。
普段はまじめで素朴なタイプですが想定外の乱れっぷりで
3人がかりでムチムチボディにしゃぶりついたら
自分からベロチュー求めてきたうえ
早々にフェラさせられながらのクンニでイッちゃってます。

目の前にチンポぶらさげると条件反射でしゃぶるので
終始フェラでギン勃ちになったチンポで
代わる代わるに突かれっぱなしになってます。
バックと騎乗位では3本まとめて相手をさせられて
最後も正常位のまま3本連続で膣内発射されてました。

かなりの潮吹き体質で前戯中の指マンで1回と
挿入の合間の指マンでも1回
さらに連続中出し直後の指マンで1回と合計3回吹いてます。

特典映像

特典映像は部屋飲み中のパンチラ隠し撮りになります。
こちらはいつものスマホによるタテ撮りです。
②の予告編も本編の最後に収録しています。

※本編顔出しです。サンプル画像の★マークは付いてません。

本編&予告編:30分03秒(うち②予告編は2分)《MP4・1920×1080》
特典(タテ撮り):11分06秒《MP4・1080×1920》

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.