【バレた!!】その目は何を考えているんですか?8

【青チェ赤パンJK】

出張で関西にに4日間ほど来ていました。そんなある日、誰かいい子いないかなぁ〜と学生の帰り時間に合わせ仕事を終わらせ、早めの帰宅を。
もう仕事よりそちらが優先笑
そしたら丁度いいスカートの長さのJKを発見・・・
すぐさまカメラを構えてしまう僕はかなりの重傷者ですが
そこは許してください..
僕が仕事頑張れるのもこんなに可愛い君たちがいるからなんです
だから…ごめんね。そしてありがとう

ホームに向かう中カメラを起動させ後ろから追跡を‥
見事同じエレベーターに滑り込み
逆さ撮りで撮ろうとしたらデカいミラーが天井にあり気づかれたら終わる
けどそんなのに恐れはしない

それにしても周りに人が多い‥

ホームでポケーっとしてる横顔を激写!そのお口に息子をねじ込みたいと思いつつ撮影。
優先座席にドカッと座るなり最初から股全回
見せてるのか、それとも天然過ぎて恥じらいがないのか?

とりあえずスカートが短すぎて見える見える!
真っ赤なおパンツがJKの癖に色気を出しやがって

出張に来てまでおパンツ様が見れるなんてこんな素晴らしき日があってもいいのでしょうか?

だが、直視ででこちらを見てくる‥カメラに気づいた?!
え?!気づかれた?!気づいてる?!!!

ヒヤヒヤしましたが見るだけで股を閉じる気配もない‥‥
と、その瞬間スカートをめくりあげた

『これが見たいんでしょ?』

ん?どゆこと??

そんなモヤモヤのドM心のまま下車へ‥

■ファイル形式:mp4
■再生時間:2分16秒
■解像度:1080 × 1920
■フレームレート:30fps
■データ容量:480 MB
■音声:あり(一部カット)
■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.