【休憩所の胸チラ⑧】オフィスビル内(広告代理店の事務)美人女性2名連続

ウチの会社の入っているビルは何箇所か喫煙所があります。
色んな会社の女性が来るのですが、夏場は本当に天国です。

全く知らない場所の喫煙所は距離感が難しいのですが、
同じオフィスビルともなると何度も鉢合わせると挨拶をするようになったりしてガードが甘くなります。

今回の女性は、たまに話すことがある広告代理店企業の方たちです。

2名それぞれ別日で撮影しています。
どちらも事務のスタッフさんみたいで、どちらも上司らしき男性の社員さんと2名で来られているところを撮影しました。

1人目は、僕と歳の近い女子で、めちゃくちゃモデル顔の可愛い女の子です。
見た目は可愛いんですが、結構低めの声でサバサバ系の女子。
良く、同僚女子の悪口を言っています笑

そんな彼女もこの日はちょっと疲れ気味で、
ガードが甘く、丸くなった背中のせいで、ブラが浮き、前屈みのブラから乳輪が見え隠れしていて、
こちらもチ○ポを隠すために前屈みで隠すのに必死でした笑

2人目は挨拶や世間話をする程度の関係性ですが、
めちゃくちゃ美人の方です。

以前見たとき以来、チャンスが来ないかと願っていました笑

地味でブサイクな僕が近付いても全く警戒されず男として意識されていないので、
神々しいおっぱいと乳首をカメラに収めて拝むことしかできません笑

やはり想像通り近くで見ると乳首も綺麗でエロかったです笑

休憩時間オーバーしてしまいましたがソッコートイレでヌかせてもらいました笑

身バレや特定バレ防止のためにアプリで鼻口あたりをモザイクかけてます。

■動画時間…06:02 402MB  顔鼻口薄モザ  

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.