【臨場感ちかん#15・大量失禁2回】デニム短パン美少女を囲んでやったら実は痴●を待ってたかのような乱れっぷりだった件!

※ほとんどの痴●部分は表情(胴体部分あり)と下半身の2画面構成で楽しめます。
※音声が途中途切れる箇所がございます。

VCHY(バーチャル痴●変態野郎・以下VH)と遠征!したぞい!
といっても、俺の地元に戻って仕事をしたまでだが。。

久しぶりの都会はやっぱいいわ~~~!
ターゲットになり得る女性がウヨウヨしてるわ~~~!

これも地方都市で数少ないターゲットになり得るであろう女性を観察してきた成果だと思っている。

わっはっはー
学生さんなどが留学や大学院へ進学して学力をアップするかの如く、地方に行って自身の力量をアップしてきたのだっ!!!

さあ、さっそく仕事だ!

ターミナル駅を観察しているとデニムの短パンからおいしそうな生脚を出したJD風でマスクのうえからでもはっきりと認識できるほどの美人さんが歩いているではないか!

さっそくスマホカメラONで追跡開始。
よくみるとハミ尻ギリギリのラインが…

スマホの位置からだったらかなりいい映像を収められてるかもしれない!!

そしてチャンスが到来!
エスカレーターに乗り込もうとしている!!

すかさず真後ろキープ!(俺のすぐ後ろはVHがしっかりとガードで死角を作っている)

そっと美女の脚の間にスマホを差し込みLEDライトON(いい画が撮れてますように)!

そのまま追跡していると電車を待つホームへ。
この時はすでに俺の頭の中ではシミュレーションが完成していた、、
はずだった。。

いや、
ちょ、待てよ(キムタク風)と俺の頭の脳裏を一抹の不安がよぎった!

この美女は短パンだぞ!どーすんだよオイ!

そこで
~俺の少ない脳がフル回転~
そして、閃いた!

そうだ!
脱がそう!!!

手筈はこうだ!
・俺とVHで美女を車両角っこに追い詰める
・素早く持参しているコートを美女にかける
・俺のコートとVHのコートの両端を美女にかけたコートとクリップ固定
・俺とVHに囲まれた美女を触りまくる
・頃合いを見て短パンとぱんちゅを剥ぎ取る
・俺のおっきした息子をしゃぶってもらう
・そのまま挿入
・エチケットとして美女の服装を元通りにする
・下車
・みんな大満足でWIN-WIN

てか、ほぼ普段通りってことで・笑

そうこうしている間に電車がホームに侵入してきた。
緊張の瞬間である。

車内の混雑はそこそこ。
さすが地方と違い人は多いが、これでもかなり空いている時間帯なのだろう。

まあ、ここまできたらやるしかないのだが・・

俺とVHのコンビネーションが炸裂!
うまく角っこに美女を追いやることに成功(人の多さにVHがちゃんと行動できるか心配したが本番ではいい仕事するのがVHの唯一の強みだ。よくいるリハでいい仕事して本番で失敗する奴よりよほど安心感がある!)

表情撮影用のスマホが気になるのかガン見する美女!
こちらとしては美女の表情がはっきりと映ってありがたい限りだ!!

そしてさっそくおいしそうな生脚をさわさわ!
弾力が勃起を誘う!

強引にトレーナーを剥がしたら赤いブラがこんにちは!
ほどよい大きさの胸に大興奮!

そのままの勢いでいよいよデニム短パンジッパーを下げてやろうとしたら

~問題発生!!!~

なんとこの短パン、ジッパーではなく【ボタン】だったのだ!

あかん・・
このままだと作戦失敗か・・

そこで
~俺の少ない脳がフル回転~
そして、閃いた!

そうだ!ひとつづつ【ボタン】を外そう!

やってみたら意外とうまくいったのだ!
俺の少ない脳でも役に立つことが多々あるのだ!!

そうこうしているうちにVHの手により完全にブラは剥ぎ取られ
俺の手により短パンのボタンもどんどん外されていく(ここは
地方で培った経験がものをいいまくっているのであった!)

ブラを剥ぎ取られた後の乳首を見てみると完全に勃起してるんだが・・
指で弾いてやるとコリンコリンと反発力がハンパねぇ!

これだけで俺の息子は完全に覚醒したわ・笑

この時点で美女が身に着けているのは短パンとパンツのみ!
脱げかけの短パンに手を突っ込みパンツのうえから秘部をこすってやると、、

間違いない!!!

濡らしてやがる!

めっちゃいい女じゃねーか!!

そのまま短パンをももの位置までおろしてやると完全にパンツがあらわになり、秘部の部分を見てみるとやっぱりぐっちょりと濡れている!

この時点でここまで濡らす女には滅多に出会えない!

このまま楽しませてもらおう!!!

スマホでその部分と顔のアップ撮りで羞恥心を煽ってやるとどんどん濡れてくる!

楽しい痴●冥利に尽きるわい!

いつの間にか短パンは勝手に足首まで落ちていった・・

方向転換させたり、羞恥心を煽りながらさんざんパンツの上から楽しんでいると

マッハ手マンで我慢できずに大量失禁!

ぱんつの上を開きクリを観察!

やっぱり!
クリの大きさはエロさに比例するというのが俺の考えだ(実際は知らんけど)!

この美女も大きい方だ!!

失禁後のクリを愛おしく上下に可愛がってやるとビクンビクンと感じてやがってさらに俺の興奮を誘う!

そして一気にパンツを奪い取り美女の前でこれ見よがしに絞ってやる。
大量の水滴を放出したパンツはVHのポケットに消えるのであった・笑

長くなったのでこの辺で。。
あとは本編で確認してくれたまえ!

流れとしては

手コキ~フェラ~強セイオナニー~挿入~失禁~挿入~中出し

って感じであります!

41分25秒 1920×1080 59.94フレーム/秒 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.