お散歩パンチラ風景【210601】

・背景および人物の顔にはぼかしをかけてあります
・音声は入っておりません

「ある日見かけた何気ない風景です」

今回は2作品だけですが、長編2作で見ごたえがあると思います。

一組目「ピンクリボンの女の子」04分59秒

ともだち3人で遊びに来ていた娘さんです
膝をハの字に寝かさず、まっすぐに立てて座ってくれています
こうすると膝の位置が高くなってしまうため
スカートの中がおなかの近くまでよく見えてしまうのです
おなかのあたりのピンクのリボンから下のぷっくりしたところまで
カメラを思い切り近づけて撮影することができています
どのようになっているかはサンプル画のとおりですが
サンプル画だけでなく、ぜひ動画でもお楽しみいただければと思います

二組目「キラキララメのお姉さん」02分25秒

彼氏といっしょに遊びに来ていたお姉さんです
キラキララメのパンストをはいているので膝下がキラキラしています
その奥にはピンク系の派手なPがセンターシームにしっかりホールドされて…
いつも思うのですが、彼氏連れでお花見に来ているお姉さんは
服装だけでなく、アンダーウェアも気合入っていますね
お姉さんたちの勝負魂を感じながらお散歩していた一日でした

〇再生時間 07:24
〇サイズ 1920×1080
〇フレームレート 60fps
〇容量 1290MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.