(マッサージ痴漢・睡眠姦)乳首がすぐにコリコリになるビンカンビーチクJK 専用オナホケースにされ膣内射精

※下記は想像で書いています。睡眠導入剤等で女性を意識不明にさせ性的暴行を加えるのは犯罪です。絶対にマネしないでください。

某繁華街でマッサージ師をしています。

私の店では施術前に緊張をやわらげる名目でハーブティーを一杯飲んでもらってます。
患者様にはもちろん内緒ですが、実は、そのハーブティーには、精神安定剤(デ●ス錠0.5mg)を半錠ぐらい混ぜてお出ししています。
お客様には気持ちが安らぐと、とても好評です。

デ●ス錠は、浅い眠りに落ちてくれて、ちょうどいい感じです。
こんな店で、長時間、寝落ちするとヤバいですからね。

陸上部に所属するJKさん。
練習でお疲れだったのか、すぐに寝落ちしてくれました。
ブラをはぎ取るといやらしい勃起乳首が丸出しに。
スレンダーボディにそそり立つエロ乳首。
少しさわっただけでコチコチです。
ワレメにオモチャを挿入してじらします。
吐息をもらして夢中で感じてる様子が激カワです。
パンティーずらしチンポねじ込みます。
専用オナホケースに激しい腰振り。
ヒダヒダたくさんの濡れマンオナホ、腰振りが止まりません。
精子がたくさん出ました。

※本編は顔にスタンプやモザイク処理してません。

【収録内容】

00分~ リンパマッサージしながらパンチラ隠し撮り
06分~ 鼠径部を執拗に愛撫
10分~ 乳首を丸出しにしていじりまわす
15分~ おもちゃでジワジワ責める
22分~ バイブを挿入したままチンポ汁掃除させる
28分~ 馬乗りになりチン汁を掃除させる
26分~ オナホケースにチンポ挿入

■動画情報
ファイル形式:mp4
収録時間:35分02秒
解像度:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.