【看護師パンチラ】血小板ちゃん似のロリかわナース!!上付きま○この飛び出しハプニング!!

こんにちは。
AGAパイパンクリニックです。

また看護師さん見たさに
某クリニックに行ってきました。

今回の担当してくれた看護師さんは
血小板ちゃん似のロリ可愛いナースさん!!

可愛い笑顔を見ているだけで癒されてしまいます。

こんな笑顔の下でどんなパンツを履いているんでしょうか?
気になりますので確認してみようではありませんか。

おっ、これは・・

『スケスケおパーーーンツ!!』

大事なところは隠れていますが
スケスケ感がなんともいやらしいです。
思わず半勃起してしまいました。

股間がもっこりしているのを押さえながらも
撮影を続行していると

むむっ、なんか出てるような…!?

上付きま○こなのかワレメが少し飛び出しているではありませんか!?
(さすがにこれにはモザイクをかけさせていただきました)

いやらしすぎます!!
これには私も思わずフル勃起してしまいました。

※音声は一部カットしています。

mp4
3分03秒
231MB
音声は一部カット

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.