モロ食い込みパンティーズ 2 コンビニ限定

EMPD-02

配信開始日:2010/07/27

さあさあド迫力パンティー作品のお通りだ!某コンビニにて、立ち読み中、または商品物色中のかわい娘ちゃんがしゃがんだ瞬間、こっそりかつ大胆にグググイーッとスカートをくぐり抜け広がっていたのはモロに食い込んだパンティーの大パノラマであった!その様はまるであなたの眼前でもってゴンヌズバーッ!とお股をおっぴろげているかのよう。パンティーもスケスケのエロパンティーからプリプリのプリントパンティーまでつゆだく特盛!ああ、これぞ新時代にふさわしいパンティー映像!画面から香り立つパンティーの甘酸っぱいフレグランスがあなたの鼻孔と股間を刺激する事受けあいなのであ〜る!

収録時間:105
ビットレート:2000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.