【高精細フルHD】超柔爆乳ぷるるんボイン!揺れております!いや、揺らしすぎたかもしれません!超細身Iカップボディがパーフェクト!

本作品は4K60fps高ビットレートで撮影してからフルHDに変換しているため、通常のフルHDよりも高精細高画質な映像でお楽しみいただけます。

例の宣言下で街から人がいなくなったあの日、こんなに人がいないのに奇跡の出逢いがありました。モデル級の細身で爆乳なお姉様。めちゃくちゃ細いのにおっぱいはかなりデカい。。。
これはどう見てもアンダー65cmクラスでしょう。トップバストはズバリ98cm!

見た目はとにかくセクシーでセレブな雰囲気。まだお若い感じですが落ち着きのある感じがまたいい。。。

推定年齢は24歳、明らかに柔らかいおっぱいでずっと揺れています。まさに揺れっぱなし系です。ブラジャーが緩いのかカップがバインバインに動いています。
極細のウエストがおっぱいを強調していてスリムボインが好きなあなたにはおすすめです!!

そして自慢のポイントはおっぱいの上の方がぷるるんと揺れているところ。
まさしく天然の柔乳おっぱいであることの証明です!

60fpsで撮影しているので、動画プレーヤーで0.5倍速にしてご鑑賞してみてください。生々しく揺れるおっぱいを堪能できます!
おまけで06:38から240fpsのスーパースローを挿入しています。こちらは0.125倍で収録しているため、1倍速(通常)で再生してください。

●収録時間:7分49秒
●解像度:フルHD
●FPS:60fps
●形式:mp4 (XAVC S)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.