内科検診 アニメキャラみたいなピンク色のJK乳首を執拗に触診

学校指定病院の医師です。
たまに近隣の学生が内科検診にやって来ます。
かくゆう私は下着などの隠し撮りに興味があります。
ネットに氾濫する映像を見るにつけ、自分にも出きるんじゃないかと思い、院内に超小型カメラを設置しました。
自分用に診察風景を記録した映像ですが、皆さんと共有したくなり販売にこぎつけました。
私はこの楽しみを続けていきたいと考えております。
よって、本映像には、見バレ防止の為、音声加工と、患者様の目元にはモザイク加工をしております。
歯がゆい事と存じますが、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■ビデオ

28分16秒/1920×1080/MP4

■内容

1.問診
2.身長体重を計測する際にローアングルで下着を隠し撮り
3.バストを計測する際にボディタッチを繰り返す
4.聴診器で心音検査をする際に乳房を鑑賞する
5.乳がん検診で執拗な触診、乳房や乳首をもてあそぶ
6.更衣室で検査着に着替える様子を隠し撮り
7.心電図検査で半裸にさせ若い女性の肌を見学
8.エコー検査でたっぷりのゼリーをつけ乳房や子宮をプローブで撫でまわす
9.乳房、乳首、子宮近辺を入念に触診する

※利用規約及び日本国内で適用されている法律に違反する内容は含

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.