いかめし第三十一話!久々の粘着撮り!顔出し超高画質!にこ○ん似のJK風美女!

久々にドエロい光景に出会いました!!
それは粘着二日目の出来事でした!
本当に心臓が破裂しそうなくらいに興奮したのを覚えています

1日目

某場所にて、タゲ探し中に見かけたミニスカJK風の美女
長身でちょっとメイクが濃いめの、にこ○ん似って印象
とってもおいしそうなな太ももを
これでもかっ!と言う程に露出をさせ
周りからも二度見されるレベルです

さっそく追跡を開始
昨今のJK事情を鑑みても、ほぼ生はダメ元でしたが

周りに人は疎らで、すぐ近くにリーマンもいたりで
さすがに警戒はされやすく
確認程度の突っ込み

すると!!まさかの白の生P!
車内での撮れ高は確認ほどで満足

某駅で降車後、しっかりと追い撮りで
ホームから階段へ
階段にて揺れる太ももから覗く白Pは何度見てもエロい
ローファーから全身を見上げるアングルが大好き
追跡はここで断念

2日目

またどうしても会いたい思いで
後日、同じ場所
そして同時間帯に狙い打ち
するとまたまた激ミニ制服で登場してくれました
何度見てもスタイル抜群の美女

今度は乗り換えの駅までの道のりを追跡
追い撮りを開始します
すると、そこには驚愕の光景が
メイクバッチリ、ギャル寄りの子の生P率は高いのですが
まさかの、○○パンツ
こんな子が!!本当にいいのか!?

もう、鼻息が荒くなってすみません
音声にも入っちゃってます

乗り換えのホームでは
忍者の様に存在を消しつつ
背後をヒットアンドアウェイ撮影
会心の一撃撮れ高をゲット!!
もうヤバイです!!

終盤には、、、

是非、映像でお楽しみにしてください

最後は、さすがにモロバレでしたww
強烈な目線をいただいたシーンで終了です
近くに駅員でもいたら通報されたかもですね
猛省します

といった全ての説明はフィクションです
並びに本編映像もフィクションでございます

〇再生時間:5分48秒
○容量 : 1.36GB
〇解像度:1920×1080
〇フレームレート:60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.