コスプレイヤー逆さ撮り06【15.夏イベント編3 2カメ逆さ】

某大イベントでのコスプレイヤーさんに絞った撮影動画です

今回は2カメを導入していたので
使える映像では2画面に分けて2カメ同時に楽しむことができます

コスプレイヤーさんは基本的に露出対策をしているため
見えているパンツはショートパンツ、または見せパンです
ご理解の上ご視聴ください

1人目
艦○れ系だとは思うんですがちょっと見覚えが無いですね…
この子は非常に歩くのが早かったため苦労しました
スカート自体の層も多くめくるのも大変でした
ちなみに髪はウィッグではなく地毛のようでした

2人目
ラブ○イブコスの子です
この手のタイプには珍しく1人で歩き回っているようでした
時間的に会場が空き始める時間帯だったので追跡自体は長かったのですが
めくったりカメラ突っ込んだりがあまりできなかったのが悔しいです

3人目
コスプレというよりそういう衣装のような子
見た感じ一般参加っぽいなと思ってスカートをめくってみたら生でした
こういった格好で露出対策をしていないとは珍しいですね

4人目
ラブ○イブ制服の子
友人と2人で来ていたようですがこの子は少し興味がなさそうで
友人の方がどんどん先に行ってしまうので孤立した隙を撮らせてもらいました
わりと長い間スカートをめくり上げていたのですが全く気づくことがありませんでした
危機意識が低すぎます

動画形式 MP4
合計分数 04分50秒
映像サイズ 1920×1080
※VLCプレーヤー、GOMプレーヤーにて動作確認しております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.