NICHE VIEW vol.21

【NICHE VIEW vol.21】

以下解説

今作は前回(vol.20)の激ミニJKちゃんに再度飛行してみたものです。相変わらずの激ミニに生Pで飛行中はアドレナリン出まくっていましたが、前回に比べると撮れ高はいまいち。当日は朝からずっと待機していたのですが、中途半端な時間に登校していたため(遅刻?分散登校?)周りに人が少なく、社会的距離を気にしてしまい前回のように強気な飛行が出来ませんでした。
しかし、この日も紺のサテンの生P、激ミニ生足だったため朝から張った甲斐がありました。
編集中に気づきましたが、スカートの裾が安定していないところを見ると限界まで短く折っているのでしょうね。他のJKさん達も見習ってほしいです。
赤チェ好きの人におすすめの作品となっております。

(すべてフィクションとなります。)

【本作品情報】
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:9分34秒
・解像度:3840×2160
・フレームレート:30.00fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.