【問題作7後編】セーラーKちゃんの最高ご奉仕

サマースカイです

今回は問題作7後編です
また尺が長くなりましたwたっぷり21分!
特典映像 合わせると26分!
前編に収録してあるお触り映像の横カメラと顔ワイプです
今回はこの2つに絞りました!何故なら尺が長くなるのでw
まずはフロントカメラ
これは第三者目線になれるので興奮しますよね。痴○目撃って興奮しません?w
あの可愛いKちゃんが触られてるって少しNTR要素ですよねw
次に顔と下からのワイプ
今回のお触りはこれがメインです!
嫌がる、我慢する表情がたまりませんw
この子歴代で一番の好反応でかなりアソコがヤバかったですwそして圧巻はセーラーの下から胸をもんじゃいました!デカかった!
その後チームサマスカスタッフ二人が撮影交渉!エロ無しでTi○to○だけの約束で男性スタッフ2人置いて4人でチェックイン
しだいに交渉を重ねエスカレートしていきますw
またぎオナ○ー→テコキ→フェラ→高速テコキ→フィニッシャー
最後の手コキくちゅくちゅ音はたまりませんw本当に最高の御奉仕でした!
特典映像には今までの粘着パンチラをワイプに別アングル御奉仕を収録しました

見どころ
・横画面お触り第三者目線
・顔ワイプ表情分かりおさわり
・胸もみ
・本物Ti○to○この子にトントンされたい
・ワイプ付またぎオナ○ー
・交渉のやりとり
・テコキ、お口の最高ご褒美
・テコキくちゅくちゅ音
・特典映像

注意
本作品は縦動画になります
一部音声カットとモザイクが入っております
特典映像は横画面です
4K編集で圧縮しました

本編 4K
収録人数 セーラーKちゃん1人
収録時間 20:46

特典映像先着300名! フルHD
収録人数 セーラーKちゃん1人
収録時間 5:10
内容 セーラーKちゃんの4ヶ月粘着ワイプに今回の別アングル御奉仕

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.