マッチングアプリで集まってきた普通女子の生パンツ撮影会53[本作は音声を聞いてください!ガチ素人がだんだんと口説かれて行く様子・

ご存知の方も多いとは思いますが、「地下撮影会告発映像12」で半泣きになっていたあのショートカットの娘が主催に口説かれまくって再参加!本作でも、目が涙かなんかしりませんが、本当にウルウルになって、笑顔ながらも頬を赤らめて、自分の殻を剥いでいく様子がなんとも貴重。
主催の、たくみな話術で脱いでいきます。髪の毛もかなり伸びているので時間の経過を感じます。
「だいぶ、成長したね」とか会話がスカウトマンそのものの褒め言葉です。
とはいえ必死にパンツだけで、許してもらおうという清純な姿も他の清楚モノにはない映像です。

動画形式 MP4
分数22分45秒
映像サイズ 1920×1080
ビットレート 7000kbps
ファイルサイズ 1.12GiB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.