美*パンティーライン通信*メガデカヒップ‼グラマーギャルの尻肉に食い込む濃密Pラインに目が釘付け‼

(((((グラマーギャルのジューシーなデニ尻にPのラインがクッキリと‼)))))

張りのある若い子独特のパンパンの尻!
何というエロいデニ尻なんだ・・・正直そう思いました

巨尻にこれでもかと言わんばかりのピタピタのジーパン!そのせいでPのラインが
食い込み露わに!もうクロッチまで出てしまってます

エスカでその尻を見上げてみたかった・・・しかし何かを感じたのか残念ながら
エレベーターを選びとりあえず上昇。
でもそのおかげで可愛らしいお顔をGET♪そしてエレベーターを降り少し歩き
案内板を眺めだしたので慌てて後ろからナメ撮り!そしてまた何かを感じとったのか
自分の尻を触ったり後ろのポケットに手を入れたりソワソワしだす。
このシーンが一番の見所です。
少しかわいそうな気もしましたが思いっ切り撮りましたwww
そのあとは友達と仲良くベンチに座ってしまいましたENDです。

出演お姉さんの職業:学生

お姉さんの推定年齢:19歳

再生時間:2分20秒

動画形式:MP4 1920×1080 FHD

音声:有り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.