《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…203

この子はかわいらしいお顔にニッコリ笑顔で話してくれる愛嬌もたっぷりの女の子でした。
これまでにバイト経験は無く、面接も初めてということで少し緊張していたようでした。
お兄ちゃんの影響もありアニメやコスプレに興味を持ち、うちの店でバイトしたいと思ってくれたみたいでした。
学校では吹奏楽部に所属しているみたいですが、そこまで忙しいということもなく週3くらいでバイトにも出れるとのことです。
露出のあるコスプレは少し不安気でしたががんばってくれるということで期待が持てますね。

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
高感度のカメラにバージョンアップしたので非常に鮮明におパンティが丸見えになってしまっています。
すべすべで真っ白の太ももにクリーム色っぽいパンティがしっかりと写っております。
あどけない美少女の股間のぷっくり具合は最高に興奮します。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

もちろんある程度は僕の趣味で露出度の高めな衣装を用意してあります。

そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。

こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。

この成功の瞬間は本当に堪りません。

さらに写真撮影中にもさりげなくおっぱいに触ったり、コスプレをはだけさせて乳首を見ちゃったりとやりたい放題しちゃいました。
コスプレの中に手を突っ込んで生乳を触ったら必死に避けようとしていましたが、写真のためと言いくるめていっぱい触っちゃいました。

2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。

僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。

というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。

マイクロビキニ姿になると白くてキレイな肌に大きなおっぱいで抜群のスタイルが際立ちます。
「ちょっと…水着が小さいです…」と非常に恥ずかしそうに身体を隠していてすごくかわいいです。

まず引き締まった白い太ももに手を這わせながら採寸していきます。
手が触れた瞬間に「ちょっとちょっと…!」と焦っている様子でしたが、身体の採寸ですのでどうしても触れなければいけません。
引き締まった太ももを撫でまわされている間、辛そうな表情でひたすら我慢しているみたいでした。

さらにクビレたウエストに手を回して採寸します。
グッと抱きしめて美少女の感触を楽しんでいると、「ちょっと近いです…!」と身体を後ろにのけ反らせて避けようとしていました。
さらにお尻にも手を回してゆっくりと揉み込んでいきます。
「待って待って!揉んでないですか…?」と警戒感が高まっていましたが、採寸だということを説明してさりげなく揉んじゃいます。

その後は後ろに回ってバストを測ります。
水着の上からメジャーの場所を確かめるように柔らかなおっぱいを手を這わせていきます。
「ちょっと待って!やっぱり触ってますよね…?」と疑われてしまいましたが、再度採寸ということを強調して豊満なおっぱいを揉みまくっちゃいます。
調子に乗って水着をずらすと「なになに!?何してるんですか!?」と非常に焦っておりましたが、無理矢理顔を埋めてピンク色の乳首にむしゃぶりついちゃいました。
「えっ!待ってっ…!ちょっと待って!!」と必死に私を引き剥がそうとしていましたが、美少女に私を離すほどの力はないので強引に抱き寄せて唇にも吸い付いちゃいました。
泣きそうな声で「ちょっと…やめてくださいっ!」と訴えていましたが無理矢理舌をねじ込み、両方のおっぱいを後ろから思い切り揉みしだいちゃいます。
嫌がっている割にはコリコリに硬くなっている乳首をキュッと摘まんであげると、かわいらしい喘ぎ声が出ちゃってます。
ちょっとセクハラし過ぎちゃって不信感を持たれてしまったのでバイトに来てくれるか心配ですねw

再生時間 43分05秒
解像度 1920×1080
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.