【カメラ見られた】撮影バレでもパンツ見せてくれる激エロ天使!純白食い込みTバックをねっとり撮影!_TPC-025

こんにちは。鋭角マシマロです。

暑くなってきたせいか、肌を露出している女性が多くなりましたね!
露出ついでに見られてOK撮られてOKな方が増えてきているような気がします!
今回はそんな女性を撮影できました!

電車内でターゲットを発見し、早速撮影を始めたところ……早々にカメラを見られてしまいましたw
ちょっと行き過ぎたか……と逃げようとしましたが……じわじわと脚を開いてくれるじゃないですか!
これは当たりだ!と確信し、粘着撮影することにしましたw

よくよく見てみるとパンツは純白極小Tバックですw
気合い入れて履いてきたエロいパンツを見られて嬉しくなっちゃたんですかねw

電車から降りても撮影を続けていると、人気のない駐車場でしゃがんでいるところに出くわしました。
これはもう「私のエロパンツを見て」と誘っているとしか考えられなかったので、遠慮なくカメラを突っ込みましたw

がっつり撮影してたら……なんか股間をいじりだしちゃいましたw
見られて気持ちよくなっちゃったのか、さすがに恥ずかしくなってきたのかわかりませんが、
純白パンツをいじる姿はエロカワ過ぎですw

長く生きていると良いこともあるんですねw

■収録時間
 10:01
■動画形式
 MP4 H.264
■動画サイズ
 1920*1080
■フレームレート
 59.94fps
■総ビットレート
 19859kbps
■音声
 あり(一部無音)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.