【TバックOLの試着室】☆肉門いじりで「気持ちいいのポーズ」をするお姉さん!

この商品は試着室でお姉さんがお着替えしている動画です。スレンダーお姉さんがお着替え中!

服を脱いで下着姿になり試着すると思いきや、ブラを外しTバックも脱ぎ全裸に!腹ばいになった彼女のお尻付近に紐状のものが出ています!

するとそれをつまんで前後に動かし、女壺をいじりはじめましたよ。顔を上げ腰をくねらせて「気持ちいいのポーズ」!

その後、神妙な儀式をするように肉門から静かに取り出したのはバイブローター!?

なかなかお着替えしませんよ。

☆動画内容
・試着室で服を脱ぐ→全裸
・試着服を着る→脱ぐ
・私服を着る

■動画時間:07分49秒
■顔モザイク:有
■音声:有

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.