セクハラボディトリートメント #69

この子は20歳前後の大学生の方でした。

まだあどけなさが残るかわいらしいお顔にスレンダーで引き締まったスタイルをしております。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

形の良いお胸の乳腺に沿って揉み上げるようにゆっくりと流します。

「えぇ…」と戸惑いながらも恐る恐る手をどかしてお胸を露出させてくれました。

お胸の先端を滑らせるようになぞっているうちに徐々に呼吸が荒くなり身体をくねらせて感じてきてしまっているようです。

両方の乳首をソフトタッチで摘まんであげると気持ち良さそうに身体を預けながら喘ぎ声が漏れ聞こえておりました。

鼠径部の際どい部分に指を這わせてマッサージしてあげながら少しずつ指をアソコに近づけていくと「んっ…あぁっ…」と妖艶な声を発しながら目を瞑って快楽に浸っているようです。

紙パンツの中に手を突っ込むと一瞬困惑したような表情を見せますがすぐに快楽を受け入れて溺れてしまいました。

そっと股間に触れてみると「そこは…そこは違います」と言いつつも既にぐっしょりと愛液が溢れ出してしまったようでびちょびちょに滴っておりました。

彼氏はいると言っていましたがかなり欲求不満だったみたいですね。

オイルと愛液でヌルヌルになっているアソコを擦ってあげると激しく喘ぎながら淫靡に身体をくねらせております。

膣内を指で掻き出しながら同時にクリトリスを刺激してあげると、足をピンと伸ばしながら身体を痙攣させて絶頂してしまったようでした。

カチカチになっているムスコを彼女の口元に近づけると我慢できないといった様子でぱっくりと咥え込んでしまいます。

ここまできたら私も最後までお付き合いしなくてはなりません。

快楽に打ちひしがれてグッタリとしている彼女に跨り、ぐちょぐちょの膣内に一気に挿入していきます。

背徳感に苛まれながらも「気持ちいい…気持ちいいです…」と正直に喘ぎまくる姿がとても興奮します。

騎乗位になると夢中で腰を動かしながら私のムスコを膣奥に擦り付けながら「あぁ…気持ちいいです…気持ちいいよぉ…」と快楽に溺れておりました。

バックでお尻を叩いてあげると「イク…イっちゃいます…!」と中で絶頂してしまったようでした。

ドMで虐められて何度もイってしまう姿に大興奮してしまい、最後は正常位で大量の精子を彼女の身体中にぶちまけてしまいました。

動画時間:48分34秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.