母性本能で全てを許し受け入れてくれるアロマショップ店員おばさん

なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。

— 商品説明 —

そこそこ人気のアロマオイルショップで接客していた店員おばさんw

仕事に行き詰まって駅ビルでダラダラとウィンドウショッピング…。

もちろん「これといった」目的も無く、ただ時間を潰す程度の行為。

突然めちゃくちゃ混雑しているアロマオイルショップを発見。

平日の昼間だっていうのに狭い店内に客が大量に居る状態…。

※後で調べると人気店かつ限定品の発売日だったらしい

数人居る店員の中で「いかにも既婚者」なおばさんを発見。

「良いな~」…とか思ってたらバックヤードに…。

…と思ったらまた出てきたw

どうやらお昼休憩っぽい…降りるエスカレーターで思い切って声掛け。

「お疲れ様です!あっ、お昼休憩ですか?」

もちろん警戒しまくるおばさんw

でも怯まずに

「僕も今からなんですよ~」

と、同じビルの店員っぽく振ってみるw

「ここ来たばっかりで…美味しいところ知ってますか?」

そこはやっぱりおばさん、結構丁寧に応えてくれる。

しかも逆にランチに誘ってくれる!

調子に乗っておばさんにご馳走してランチを普通に楽しむw

「外でお茶だとお金掛かるから事務所来ません?」と仕事場に誘うw

※もちろんいつも使ってる仕事場

逆に「助かります!」なんてお礼言われながら仕事場へ…。

そこで思い切ってネタバレして正直に「不純な動機」を伝えるw

大人の女性なだけあって、やっぱり許してくれるし交渉も「OK」してくれる!

見せてもらうと黒ストの下には淡いパープルの清楚っぽいパンティーw

「あぁ~…こんな可愛いの履いて接客してたんですね~w」とか言いまくりwww

ファイル内容:
MPEG4形式/07:30
音声/あり(編集済み)

※本編~じっくりと楽しんでいただく本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.