超絶美人でおしゃれなお姉さん、キャミがゆるすぎておっぱい丸見えに!

とある商業施設の飲食店フロアで、
雑誌から飛び出てきたような綺麗でおしゃれなお姉さんが、
順番待ちの椅子に座ってました。

そのお姉さんの前を通りすぎた瞬間、
着ていたキャミがあまりにゆるゆるだったので、
自分も順番待ちすることに 笑

椅子には座らず、スマホをいじるふりして、
お姉さんの横の席の上から見下ろすと、
キャミの隙間からおっぱいが全部見えてるという
衝撃の光景が。

このお姉さん、おしゃれなのかなんなのか
わかりませんが、ノーブラなんです。

これだけ綺麗なお姉さんのおっぱいモロシーンに、
普通の街中で遭遇するとは思いませんでした。

途中から待ち合わせのお友達も合流して、
色々お話ししているシーンもあります。

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:2分33秒
 ■解像度:1920×1080
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.