[4K] 神太もも

電車に乗り込むと、白い太ももが眩しい学生さんが立っていました。
他にも学生さんはいましたが、彼女の太ももだけは神々しく光っていました。
恐れ多いと思いつつも、そばに寄らせてもらいます。

素晴らしいです。
スベスベなのはもちろんのこと、肌質もとても良いことがひと目でわかります。
日頃から手入れをしているのでしょうね。
我々でその成果を存分に堪能させてもらいましょう。

最初は横から観察していましたが、我慢できなくなってやはり下からも確認してしまいました。

時々日差しが当たって、真っ白な太ももがさらに際立つのも素敵ですが、日陰でうっすらピンク色に見える太もももエロいです。

後ろから覗かれていないか警戒するのか、時々振り返るのですが、警戒すべき方向を間違えてますよ。

解像度: 3840×2160
再生時間: 04:15

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.