え●こ似!!?アニメ声優18歳の妊婦を寝取り!高速手マンで連続ナカイキさせたあげく!最後は子宮口にたっぷりのドロドロ精子を注入しました!

つい数か月前までJ●のまだあどけなさ残る顔で

若くてピチピチで透き通るような素肌!

アニメ声で喘ぎまくって、何度もイキまくってますw

【彼女について】

なつみちゃんはこの春に都内の声優専門学校に入学したばかりの18歳女の子で

まだ幼さ残る顔つきですが、この歳にして現在

妊娠6ヶ月ですw

『えっ、いつ仕込んだの?』と気になる点は置いておいて、、、

彼女との出会いは、彼女が僕のSNSに人生相談のDM(ダイレクトメール)をくれたのがキッカケでした。

若くして妊娠したが、声優の夢も諦めたくなく自分にとっての何が正解なのかを知りたいということで

僕に連絡をくれました。

彼女の話を聞くと初めての彼氏との子供を身ごもり、つい最近まで処女だったようでとてもピュアな女の子でした。

まだイッた経験もない彼女でしたが、しつこくマ●コ責めしてイカして、吹かせてしまいましたw

イキまくって、吹きまくってたのでシーツがビショビショになってしまったのですが、汚しちゃってごめんなさいとか言ってますw

動画内で、彼女の初々しさも感じていただけると思います

【内容】

完全顔出し、手マン長めでイカせて吹かせましたw、ハメ時間少な目
初撮りオリジナル作品です。

手マン→おもちゃ(ローター、ディルド、バイブ)→フェラ→ハメ中出し

時間:40分04秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.