問題のセクハラ内科検診5

偏差値が低めな学校の内科検診応援要員として行った時に愛用のボタン亀とカバンに隠した亀でこっそり検診の様子をコレクションしたモノです。

多分この子が私の診察をおかしいと教師にちくった女の子だと思っています。足の感じから運動系の部活に入っている活発な感じの女の子で、ちょっと胸が小さめですがとても可愛らしい女の子でした。

始めは受け答えも良い感じの良い女の子でしたが、校章が入ったポロシャツやブラジャーを取ることに抵抗をしてからは、ムッとして少しキレはじめてきたので胸も乳首も多くいたずらしました。

胸郭の確認で乳房を揉み上げると少しずつ体を丸めて抵抗し始め、反射の確認で乳首を多めにコリコリすると後ろに体を反らしてみたりと。でも、後ろに体が反らないように手でガッチリとおさえ、嫌がるのを楽しみながらコリコリして楽しんだことを記憶しています。

少しだけ音声を入れてますが、検査が終わって部屋からでた瞬間「キモイんだけだど!」と言い、外にいる教師に説明を始めたのはさすがにヤバいと感じた記憶が編集をしていてよみがえりました。

抵抗する可愛い女の子の胸を無理やり触ったり揉んだりするのは、男ならだれでも興奮してしまうのでやめられなかったです。

この子も映像に残しておいて本当に良かったと今でも思っています。
※生徒にはバレ防止のため目線にモザイクを入れてます

解像度  1920×1080
再生時間 9分12秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.