逆さ撮り47

一人目
白柄ワンピのお姉さん。白サテンがいい感じですね。クレーンゲームで横に居られるのってちょっと迷惑ですよね…(笑)

二人目
家族で来てた女の子です。最後の方でコンデジで撮りしてますがピントがいまいち…それに気づいて再度突入しようとしたら帰っちゃいました。もちろん店員さんは怪しがってましたとさ。

三人目
タイトスカートのお姉さん。タイトといってもそんなにぴっちりしてる訳ではないんですけども。体制が微妙だったのでうまく撮れず。見通しのいい場所でしたが、頑張って手撮りしました。こちらはピントばっちりです。

四人目
お母さんと来てた女の子です。ちょっとBですかね。けっこう屈んでくれていたので、楽に撮れました。

動画形式 MP4
サイズ  1920×1080
長さ   4:24

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.