グリーンパークへようこそ95

今回は、

彼氏横の制服ちゃんは、女の子の日なのに足を開いてしまう

でっす!!

青春の夏。

制服姿カップルはやけにまぶしく見えます。

クラスメートに必ずいる普通の娘。

でも、地味だけど愛嬌のある感じですかね。

隣は彼氏、、、

いや、

もしかしたら友達からステップアップしたい相手かも。

そう思ってみるとますますグッとくるシチュです。

さて、

座っている正面から観察できるナイスポジションではありますが、

なかなかガードは堅いです。

スカート丈も短くする系ではないですしね。

と、

姿勢を変えた瞬間にチラッとグレーPが!!!!

こりゃ粘ってりゃ可能性あるかなと思った次の瞬間、、、

ぱっかーーーーー。

まじか!!!!!!

楽しい話に夢中でずっとPがオープン状態!!!!!!

白い羽が綺麗に見えるほどの丸見え具合wwww

全然ガード硬くないじゃんwww

その後も姿勢を変えるタイミングで見えなくなる時はあるものの、

なんでか楽しくて開いちゃうww

ほんじゃ、

たぁぁぁぁぁっぷり見せていただきまっす!!!

このリアルなクラスメートのP感がね、もうね、すごい見せてくれるシチュでした。

ごちそうさまでした!

再生時間 10:09
サイズ 1920×1080 2.12GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.