露出趣味のノーパンパンストお姉さん☆

今回のモデルさんは、ノーパンパンストの可愛いお姉さんです☆

とある電車でミニスカートのお姉さんが☆
対面に座りデルタを確認するとパンストのセンターシームが!
よく見ると、あれ?あれ?
パンストの下に生地がない??
見えてる黒いのは、毛?
そーなんとノーパンパンストじゃありませんか!

しかも、いきなり足を広げて足元の荷物をずらしたり、
鞄をあさっさたり、、、

えっ?これ?完全に見せてきてますよね?
チラチラ見てると、こちらを見ながら微笑みかけ、
あれ?あれ?
足を開脚し始めるではありませんか☆
もう、丸見えで大変な事に!
しかも周りにはチラホラ人もいるし!
逆に私が通報されるんじゃ無いかドキドキするほど
大胆に見せてくるじゃないですか☆

これって完全に誘ってますよね?
いっちゃいますよお姉さん!!
この後どーしたかはご想像にお任せします!

露出趣味のお姉さんでいっちゃってください☆

【商品内容】
撮影は4K3840×2160 60fps
mov
1920×1080
8:37
音あり一部無し

動画は車内対面全身パンチラ(ズームあり)から見所スローです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.