エスカレーターでおとなしそうなJDを背後から痴漢したら激しく抵抗されました 進撃の痴漢 Part52

某百貨店のエスカレーター。
この付近は人通りも少なく、女の子にいたずらするには絶好の場所です。

しばらく張り込んで女の子を物色していました。
今回のターゲットはカジュアルなミニワンピースがとってもかわいいJDです。

まずは背後から近づき、スカートの中をこっそりのぞいてみました。
清楚な雰囲気とよく合う、純白のパンツがとってもかわいらしいです。

肉付きがよくやわらかそうなお尻を眺めていると、わしづかみにしたいという衝動に駆られました。

周囲の様子に最大限注意して、死角になったところでお尻をなでまわしてみました。

いつ人が来るかわからないという緊張感や女の子が激しく抵抗してくる姿でとてつもない興奮状態に陥りました。

一度触ってしまったらもう止められません。

時間が経つのも忘れて一心不乱にお尻を触り続けました。

思った以上に力が強く、こちらの手をはらいのけてきましたが、女の子に負けるはずがありません。
必死に抵抗してくる様子が逆にこちらをさらに興奮させてくれました。。。

[動画データ]
1分21秒 / 1920×1080/ 30fps / mp4形式 (H.264エンコード)

Comments are closed.