グリーンパークへようこそ96

今回は、

夏のゆる服の油断Pを3シーンお届けします!

・フワリなワンピースで大油断の大股開きPの眼鏡娘

今作のメインです。

3人ほどのワイワイグループの中で、比較的大人びているクール系眼鏡ちゃん。

ただ、ファッションはカワイイ系で一番気合入っている感じ!

スカート丈が長かったので、難しいかなと観察していると、、、、

ドカッと座ってパッカーと脚を広げる大胆な仕草www

普段はパンツルックオンリーなんでしょうかね、完全にスカートの作法は無視!

なので、時折豪快にPがお日様を浴びるようにパッカーしてくれます。

一部スローもあります。

座り姿勢からしゃがみ姿勢にチェンジしますが、

これがまたもや信じられないくらい脚広げてますwwww

普通はPが見えない丈のスカートですが、

いたずらな風と、前にぶら下げた小さなバッグも手伝って、

なんともありがたいしゃがみPがががががが!!!!!!!!

足を広げたしゃがみ姿勢なので、

股間部分の布地がピンと引っ張られて張り付いている様子が

まぁエロい事www

レディにあこがれるもまだその成長過程!

ごちそうさまでした!!

・カワイイ娘のあの日用の羽付きPがモロで見れた日

おいおい冗談だろってくらいスカートなのに脚広げて座る二人組を発見。

しかもカワイイwwww

…まぁ大体この誘っているような姿勢は罠で、、、

「私ガードしまくってるんで見えても平気なんですけど!」

「あ、また通るおっさんがこっち見たよ、マジ変態だよね!」

とか話してる、からかい系なんですよね。

まぁ、

みちゃうんですけどwwwww汗

ん?

羽?かな?

なんと羽根つきのハート柄生P!!!!

さすがにダークカラーですが、羽の日のなんて一番見られたくないような気がするんですが汗

まぁガッツリと開いております。

これだけ丸出しなら仕方ないですが、変態紳士たちが群がってきたため

撮影は短めです汗

ごちそうさまでした!

でも気を付けて!

・将来超楽しみなカワイイ娘の短パンチラ

最後は沖縄系美少女の短パン姿をじっくりご覧いただきたいと思います。

カワイイ、この娘もモテそうです。

さらに脱色でもしてんのかってくらい薄い体毛がある健康な脚。

まだ気にする感じでもないってのが若い印ですかね。

さらに恰好も裾ユルユルの白短パン!!!!

ただ座っているだけで見える奴ですw

ぱっと見、裾から漏れているのは黒ガードかなと思ったのですが、

よくよく見て見ると、、、、

黒縁の白P!!!!!!!!

紛らわいけど似合っている!!!!(謎w)

特に大きな動きはないのですが、近さを利点にドアップで見ていただけます。

美少女の股間部の柔肌をアップでどうぞ!!!

ごちそうさまでした!!

再生時間 6:57
サイズ 1920×1080 1.39GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.