控室を撮影 vol.15

仕事柄、スタジオに出入りすることが多く、モデルさんの着替えや休憩時間を隠し撮りしました。
まさか撮られているとは知らないモデルさんの自然な様子がバッチリ映っていたので、
みなさんも映像を楽しんでください。

今回は、お仕事帰りのキレイなお姉さんが、水着のお仕事のバイトでやって来ました。
確かに、こんなナイスバディをビジネススーツに閉じ込めておくのは、もったいない!
お姉さんは自分の価値を分かってますね (^_-)-☆
でも、この映像をお仕事関係の方が見たら、さぞビックリすることでしょう ( ´艸`)

① 私服→水着(ミントグリーン):
レンタルルームの洗面所で着替えてもらいますが、そこには隠しカメラが仕込まれています。
下から見上げるアングルは、絶景です (’ω’)
お仕事帰りのお姉さんがストッキングを脱ぐ姿は、たまりません♥
特にこの日は天気が良かったので、かなり蒸れてるに違いない。後からコッソリ匂いチェックです(‘ω’)
スタイル抜群のお姉さん、ミントグリーン色の三角ビキニを、見事に着こなしてます!
こんな子がナイトプールにいたら、声かけられまくりだろうな~。

② ビキニで撮影:
静止画の撮影をしていきます。さっきまで営業のお仕事をしていたのに、すごい変わり様です。
仕事関係の人にはナイショでバイトしてるって言ってたけど、バレたりしないのかな。

③ 水着(上)を抜いで、Tシャツを着ての撮影:
ビキニの上を取り外すように言われたお姉さん、裸の仕事はNGだそうで、やんわりお断り。
負けじと、上半身は裸になってTシャツを着るのはどうか?と提案され、しぶしぶOK、
後ろ向きになって、ビキニを外してTシャツをササっと羽織ります。その様子を撮りたかったけど、
絶対に見せたくないのか、とても警戒していたので、うまく隠されてしまいました (;’∀’)
しかし、水に浸かった後のTシャツは、オッパイの形がくっきり♡、乳首もスケスケ♡
本人は、気付いていない様子です ( ´艸`)

④ 休憩:
しばらく休憩時間です。
軽食を取ったあと、レンタルルームのマッサージチェアが気になったのか、お試ししてます。
まだ時間があったので、お姉さんは(期待どおり)外の露天風呂に入りに行きました。
外に仕掛けた隠しカメラは、もちろん録画中のままです。
ここにきてやっと、お姉さんのプルプルなオッパイが御開帳です\(^o^)/
湯舟の底に仕込んだカメラも、素晴らしきアングルで捕らえていますので、ぜひお楽しみください♪
逆さ富士、ならぬ、逆さオッパイ・・・、絶景でございます♡

⑤ 裸→私服へ
画像チェックOKとのことで、来た時の服に着替えます。
お姉さんが外でノンビリしている間に、洗面所にさらにカメラを仕掛けて、正面からのアングルも捕らえました。
もちろん、プルプルおっぱいもばっちり収まってます (’ω’)

●再生時間:30分30秒
●画面サイズ:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.