あきえ22歳 初めての精子は変な味

すごく真面目で大人しそうな子なのにエッチなあきえちゃん。
事前に見せてもらった写真はほっそりしてましたが、
会ってみると予想よりぽっちゃり系。
遠征ということもあり、手ぶらでは帰れない。
まぁ、従順そうなので撮影開始。

エッチなことにも興味があるという事だったので、すぐにエロモードで撮影に。
私服を全部脱がして手マンしていると、

「先にシャワー浴びたい」

と言うので、シャワーを浴びて仕切りなおしへ。
シャワーを浴びればもう最後までOKのサイン。
遠慮なくいただきますよ~(笑)。

その前に、せっかくなので、エロ下着にメイド服着せてみました。
体系があれなので、エロ下着がエロくないのは想定外(笑)。
ま、それはそれとして、まずはフェラから再開です。

テクニックはまだまだですが、一生懸命しゃぶってくれます。
口出し経験無しとのことなので、出すしかないでしょ!
未熟フェラだけではイケなかったので、最後は手コキで口出し。

初めての精子の味どうでしょう?

「変な味・・・」

苦そうにしてる表情が最高!!ビバ口内射精!!

さて、とりあえず欲求を少し出し切り、つぎの装填まで時間がかかるので、
バイブを使ってアソコを刺激してあげます。

すごく感じやすいようで、ピクピクしちゃってます。
立ったままバイブを入れると、立ってるのも精一杯。
今にも崩れ落ちそうなガクガクブルブル状態。

さらにベッドに移動してからもいじり倒します。

しばらく遊んで息子が回復したところで、挿入です。

まずは正上位。

からのバック。

スミマセン、バックの最中に中途半端にイってしまいました(笑)。

1920×1080 58分

自己採点(5点満点)
顔   :★★☆☆☆
スタイル:★★☆☆☆
エロ度 :★★★★★
総評  :★★★☆☆

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.