ぽちゃ系キリコ 玩具は初めてでした

ぽちゃ系 真面目女子大生の21歳。

バイブ入れたり、フェラさせたり・・・。

某サイトで知り合いましたが、撮影を頼むと、
「太ってるので・・」というお断りの返事が。
しかし、撮影自体を否定してるのではなく、別の理由で断る子は、実はやりたがってます。
案の定、ぽちゃ好きアピールをするとあっさりOK。
本当は細身が好きですけどね(笑)。

コスプレ用に持っていった衣装は、着てもらうまえに断念。
衣装は私服のみとなりました。

私服もジーパンなんで、地味な感じは否めません。

世の中にはポチャ好き、地味好きがいっぱいいるはず!と信じて撮影しました。

内容は軽め。バイブ・フェラ・手マン。

動画:約29分(冒頭に1分のサンプルあり)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.