みなこ21歳 天然美乳娘「いっぱい出た~」

「顔出し無しならHも大丈夫です」

ということで、マスク着用で申し訳ないです。

ちょっと痩せぎみ体系で微乳っ子。

まずはメイド服でフェラ。

マスクをどうするのかと思いきや、自分で下にずらしてくれました。

なのでチラチラ顔は出てます(笑)。

そしてフェラはなかなかの上手さ。

結局、たっぷり舐めてもらってお口に放出。

フェラが好きということで、口内射精も抵抗なし。

むしろ喜んでくれてるような(笑)。

溜まってたのか、たっぷり出ました。

「いっぱいでたー。テッシュ2枚じゃ足りないー」なんて言いながらテッシュ追加。

続いてスク水。

乳首部分に穴を開けてお触り。

脱がすよりエロい。

乳首の次はアソコ。

濡れ濡れなアソコをローターいじり。

息子が復活したところで再度フェラからの騎乗位。

思ったよりも締まりがあってなかなかのフィット感。

フェラ抜きしてなければ即イキだったに違いない。

騎乗位のあとはバックをはさんで正常位でフィニッシュ。

決してカワイイというタイプではなく、痩せ体系でかなりマニア向け(笑)。

自己採点(5点満点)
顔   :★★☆☆☆
スタイル:★★★☆☆
エロ度 :★★★★☆
総評  :★★★☆☆

動画:1920×1080 54分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.